中華美食店:京都駅からすぐの中華料理店。辛いけど美味しいボリュームたっぷりの四川坦々麺を一度お試しください。

| PAGE-SELECT |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

2015年6月24日 価格改定のお知らせ
平素は、当店をご愛顧いただき厚くお礼申し上げます。
 
さて、皆様にもご承知のとおり平成26年4月から消費税が増税されましたことに伴いまして、当店においても平成26年4月より新税率(8%)を適用させて価格を+3%にさせていただいておりました。
しかし、昨今の物価上昇、電気料金等の値上げ、仕入れ価格の上昇のため、どうしても値上げせざる得ない厳しい状況となり、断腸の思いで価格改定をさせていただくことになりました。
 
皆様には、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後とも皆様に愛されるお店となりますようスタッフ一同努力してまいりますので、これからも変わらないご愛顧を賜りますようお願い申し上げます 。
 
尚、今回の価格改定に関してご不明なこと、表記違い等がありましたら遠慮なくお聞きかせいただきますようお願い申し上げます。


2015年5月2日更新

記念すべき日中美食交流会10回目は
「中国家庭料理」編です。
中光園の一般メニューに載っていない料理が出てきます。
中国に滞在経験ある方は、これこれあったあったと思う品々。
食べたことない方は、是非これを機にちょっと中国に近づいてみましょう見えなかった部分が短に感じられるはず。
皆様のご参加お待ちしております。

日時5/22(金)19:30受付 20:00スタート
会費;3000円
料理、ドリンク込み。

3月14日は第3弾日中交流会です
テーマは「中国家庭料理」中国をご存知の方は懐かしい味、
中光園をご存知の方は新しい味に出会えることでしょう
https://www.facebook.com/kouharumix
参加ご連絡はお電話か上記facebookからどうぞ


            消費税率変更のお知らせ
拝啓 早春の候ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
さて、2014年4月からの消費税率5%から8%への改定に伴い、中光園の商品も全品消費税率変更することとなりました。
つきましては、誠に恐縮ながら、2014年4月1日より改定させていただくことを、ここにお知らせ申し上げる次第です。
何卒ご了承下さいますとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
                                    敬具

2月13日(木)~2月15日(土)
14日のバレンタインに因みまして、チョコレートをお配りします
どうか楽しい食後のスパイスになりますように



1月24日(金)中華美食店日中交流会 無事終了ーーーーー
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました
皆様と楽しい時間を共有出来ることを有り難く、とても嬉しく思っております。
次回は3月開催予定でございます



facebook始めましたーー
https://www.facebook.com/Chukabisyokuten.chukoen.jp
是非一度ご覧くださいませ
「いいね」「シェア」していただけたら尚喜びます




2014年明けましておめでとうございます
昨年は皆様のお力の元、充実した一年を過ごすことができました。
本年もどうぞ中華美食店とのお付き合い宜しくお願い申し上げます。




本日2013年10月18日より2周年記念のセールを行っております。
指定商品8品がワンコインの500円です♪お飲み物アサヒの生ビールは1杯300円!!
昼も夜もセール中♪
どうぞ、大切な人とお誘い合わせてお越しくださいませ♪
また、お電話でお持ち帰りやご予約も承っております♪
よろしくお願いいたします。


2013年
2月休み
5日・12日・19日・26日

3月お休み
5日・12日・19日・26日




11月の特大キャンペーンです
11月21日~夜のみ対象商品が¥500円です
img005_convert_20121121005638.jpg
ブログにも載ってますhttp://chukabisyoku.blog.fc2.com/blog-category-5.html


2012年10月8日終了いたしました。ありがとうございました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
10月の特大キャンペーンはこちら

img004_convert_20121004231449.jpg
詳細はブログでhttp://chukabisyoku.blog.fc2.com/blog-category-5.html



終了いたしました→2012年6月24日 中国の端午節に因んでイベントをします。
詳細はブログでみなさんの参加をお待ちしております←ありがとうございました。
冷麺はじめました。
P5181017_convert_20120601124834.jpg新作♪冷やしタンタン麺です
涼しく濃厚な味わいです。一度ご賞味くださいませ★(2012/06/01)




2012年5月31日でお食事クーポン①②③は
終了いたしました。沢山のご利用ありがとうございました。

遂にチラシが完成しましたーー
春の宴会
土曜日の折込(読売)に入れさせていただく予定ですが、ホームページをご覧の方は、優先で使用可能です
是非お試しいただきたいお料理のクーポン達です
一押しメニューがお手ごろにお試しいただけますので是非ご利用下さい
宜しくお願いいたします。


中華料理店ナビ登録http://www.chinese-navi.info/
スポンサーサイト

ごあいさつ

このたびは、ホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます。
当店は2011年10月7日にリニューアルオープンいたしました中華美食店です。
20年以上の調理経験を持つ国家認定特級の新しいコックを迎え、美味しい中華料理をスタッフ一同心機一転、これまで以上に皆様に愛されるお店としてご利用いただけるよう努めてまいります。
今まで愛された中光園の味も期間限定でお楽しみいただけるよう工夫してまいりますのでどうぞこれからも中華美食店を宜しくお願いいたします。

当店のこだわり

辛いけど美味しいボリュームたっぷりの四川坦々麺を一度お試しください。
辛いお味が得意でないお客様は醤油ベースの中華そば、東坡肉麺や叉焼麺がございます。

hou.jpg hou2.jpg


国家認定特級免許を保持し、20年以上の調理経験を持つ料理人「彭(ホウ)」がお客様のお好みに合わせて甘辛を調節いたします。また、長年の調理経験から安定した味わいをご提供できますので庶民的な中華料理から高級食材を使った手間をかけた高級中華料理まで幅広くお楽しみいただけます。

ryouri.jpg

料理人「彭(ホウ)」は四川の重慶市(中国語=重庆市)出身で辛い料理を得意とし本人も辛いものを好んで食しているため、四川料理が得意分野と言えます。辛いお味がお好きな方は是非、彭の辛~ぃ、でも美味しい料理をお試しくださいませ。
また、四川料理だけでなく上海料理や北京料理、広東料理なども腕を揮ってお作りいたしますのでコース料理のご注文も合わせてお待ちしております。
是非一度、彭の作る料理をご賞味くださいませ。

お店について

■店内
 席数最大36席(テーブル6、カウンター4)
 喫煙有
 22名様以上で貸切可
 定休日予約相談可
 
■交通手段
 京都駅から徒歩15分
 京阪七条駅から441m
 店正面に市バス停留所「塩小路高倉」があります。
 16番・205番・81番・特81番をご利用いただくと便利です。
 店の前は自転車やバイクを停めていただくことが可能です。
 駐車場のご用意はございませんが向かいに有料駐車場がございます。
 詳しくはこちら
prof.jpg prof2.jpg

価格改定のお知らせ

2015年6月24日 価格改定のお知らせ
 平素は、当店をご愛顧いただき厚くお礼申し上げます。
 
 さて、皆様にもご承知のとおり平成26年4月から消費税が増税ましたことに伴いまして、当店においても平成26年4月1日より(新税率(8%)を適用させて表示価格より+3%させていただいておりました。
しかし、昨今の物価上昇、電気料金等の値上げ、仕入れ価格の上昇のため、どうしても値上げせざる得ない厳しい状況となり、断腸の思いで価格改定をさせていただくことになりました。
また、+3%の価格表記がなくお客様には大変分かりづらい想いをさせてまいりました。

 本日、2015年6月24日より、価格を改定させていただきます。
皆様には、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
当店は、今後とも皆様に愛されるお店となりますようスタッフ一同努力してまいりますので、これからも変わらないご愛顧を賜りますようお願い申し上げます 。
 
尚、今回の価格改定に関してご不明なこと、表記違い等がありましたら遠慮なくスタッフにお聞きいただけますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。