中華美食店:京都駅からすぐの中華料理店。辛いけど美味しいボリュームたっぷりの四川坦々麺を一度お試しください。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

2023年3月1日 再開


大変ご無沙汰しております。
2022年5月7日よりお休みさせていただき2023年3月1日、
本日より形態を変えて再開させていただきました。
事後報告なり申し訳ありません。

何かとご不便をおかけいたしますが今後とも中光園を宜しくお願い申し上げます。

変更箇所
その一、価格990円
その二、昼は定食一択のみ
その三、夜はご予約様のみ1日1組(4名様〜、コースのみ)
連絡方法070−5662−6204(日にち、時間、人数、予算、アレルギーなどお知らせください)

3月のお休みは
4日
11日
12日
18日
19日
25日
26日

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

夜営業開始しております!

いつも中華美食店を利用してくださりありがとうございます。4月末よりコック不在のためご不便をおかけいたしておりましたが、7月7日より夜営業を開始いたしました。ご報告げ遅れ大変申し訳ありません。尚、変更事項と致しまして火曜の定休日が土曜に変更になりました。どうぞご周知のほど宜しくお願い申し上げます。

営業に関するご連絡

いつもご利用くださりありがとうございます。
突然ではございますが、中華美食店は2019年4月25日より夜の営業をお休みさせていただいております。お昼の営業は、メニューを限らせていただき営業させていただいております。ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。
本日の昼は冷麺を始めました。
是非、中光園の冷麺を食べにいらしてくださいませ。

※现在晚上没有开店。
中午可以吃饭,但是只有套餐。※


2015年5月2日更新
記念すべき日中美食交流会10回目は
「中国家庭料理」編です。
中光園の一般メニューに載っていない料理が出てきます。
中国に滞在経験ある方は、これこれあったあったと思う品々。
食べたことない方は、是非これを機にちょっと中国に近づいてみましょう見えなかった部分が短に感じられるはず。
皆様のご参加お待ちしております。

日時5/22(金)19:30受付 20:00スタート
会費;3000円
料理、ドリンク込み。

バレンタインの恩恵

バレンタインは思いがけずホワイトバレンタインになりましたね
想像以上のお客様がご来店くださり、ご用意していたチョコが直ぐになくなってしまいました嬉しい誤算です
ありがとうございました

本日3月3日は、お雛祭りですね~
息子たちもしっかり歌を覚えて毎日合唱しております。
我が家では菱餅ではなく中華点心の蒸し饅頭をいただきました
これがまた桜色の一口サイズ!甘すぎずサツマイモの甘さが子供にもちょうどいい
是非皆様もお試し下さい♪♪♪

そして、3月14日のホワイトデーには!!
第3弾、日中交流会がございます
毎回、美味しい料理とゲームで交流を深めていきましょう
ご連絡はお電話かfacebookでお願いします