中華美食店:京都駅からすぐの中華料理店。辛いけど美味しいボリュームたっぷりの四川坦々麺を一度お試しください。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年5月2日更新
記念すべき日中美食交流会10回目は
「中国家庭料理」編です。
中光園の一般メニューに載っていない料理が出てきます。
中国に滞在経験ある方は、これこれあったあったと思う品々。
食べたことない方は、是非これを機にちょっと中国に近づいてみましょう見えなかった部分が短に感じられるはず。
皆様のご参加お待ちしております。

日時5/22(金)19:30受付 20:00スタート
会費;3000円
料理、ドリンク込み。
スポンサーサイト

バレンタインの恩恵

バレンタインは思いがけずホワイトバレンタインになりましたね
想像以上のお客様がご来店くださり、ご用意していたチョコが直ぐになくなってしまいました嬉しい誤算です
ありがとうございました

本日3月3日は、お雛祭りですね~
息子たちもしっかり歌を覚えて毎日合唱しております。
我が家では菱餅ではなく中華点心の蒸し饅頭をいただきました
これがまた桜色の一口サイズ!甘すぎずサツマイモの甘さが子供にもちょうどいい
是非皆様もお試し下さい♪♪♪

そして、3月14日のホワイトデーには!!
第3弾、日中交流会がございます
毎回、美味しい料理とゲームで交流を深めていきましょう
ご連絡はお電話かfacebookでお願いします

消費税率変更のお知らせ

拝啓 早春の候ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
さて、2014年4月からの消費税率5%から8%への改定に伴い、中光園の商品も全品消費税率変更することとなりました。
つきましては、誠に恐縮ながら、2014年4月1日より改定させていただくことを、ここにお知らせ申し上げる次第です。
何卒ご了承下さいますとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
                                                                         敬具

バレンタイン2014

明日はバレンタインですね~♪

あっ|゚Д゚)))お久しぶりです。大谷です。なぜブログを再開したかって!?ふふふ

いつも毎日できたらなぁ~と頭の隅で疼いていたのが爆発しまして。

ハル(妹)とも(ブログ更新)しないとしないと・・と話には持ち上がるんですが(汗)(汗)(汗)


えーっと。それで、大谷はちょっと、というか、ほぼ裏方、、、

裏方もなく(^^;)存在感を消しておりますが、その分ハルがフルパワー

で働いてくれております♡

今月のイベントは~些細ではありますがバレンタインに肖りまして、本日よりお気持ちだけですがチョコをお配りしております

みんなでちょこっとバレンタインエピソードでもお聞かせいただけたら楽しいな~

2013年10月18日 2周年感謝記念セール

ご無沙汰しております。
ただいま、2周年記念感謝セールの真っ最中です!!
どうぞ、お一人様でも、お持ち帰りでも、この機会に是非中華美食店のお味をお試しください♪♪♪
また、いつもご愛顧いただいてる皆様には、とても感謝いたしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。