中華美食店:京都駅からすぐの中華料理店。辛いけど美味しいボリュームたっぷりの四川坦々麺を一度お試しください。

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |



2012/03/23 799円チョイ呑み終了

従業員の大谷です
799円のチョイ呑み・・23日で終了させていただきました。
沢山の方にご注文いただきました、ありがとうございました。
また、新たなメニューで再会するやも知れません
その時はまた宜しくお願いいたします

2012/3/23 ちらしちらしちらし

チラシができましたーーーー
春の宴会
タイトル見たら分かるか・・
しかもTOPページにも載せてるし・・
とっても分かりやすいチラシ~
チラシが出来てこんなにテンション上がるなんて・・
ムリを言って作成いただいた、なのに丁寧で迅速なひがしうらさん(いつもお世話になっています)
ありがとーうございました。
広告やHP、パソコン操作などはひがしうらさんへ→→→
きっとお役に立ってくれますよお困りの方はご紹介しますよ。

そうそう!!!お食事クーポンの使用期限ですが、「5月いっぱいまで」とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2012/03/03 桃の節句

従業員の大谷です
今日はひな祭りですね
上の子がひな祭りの歌を歌えるようにと、ここ数日、保育園で練習してきてやと念押ししておりました。
そして、お雛さんの日、歌を口ずさむと、「僕、一人で歌えんねん!!ママ、聞いててや!!」と。
私の歌を奪っていきます・・。
まぁ~ええか~と聞いてると、ところどころ間違ってる・・?
と言いますか、途中で違う曲になってるよ。
ま、男の子やし「こいのぼり」歌えたらいいか~と適当な歌に付き合いました。
でも皆さん、昔の歌、子供の歌とか童謡って一語一句間違わずに今でも歌えますか?!

実家(主人)のお雛様、7段飾りでとっても綺麗なんですよ
組み立てるのはちょっと大変だけど、みんなで飾ってあげたらとっても楽しかったのか、上の子はずっとお雛さん見るたびに「みんなで一緒にひな祭りしたなぁ!」って。いい思い出になって良かった

2012/03/01 初デビュー

従業員の大谷です
今日は、2番目の息子の初登所日です
そう!!保育園です!!
まだまだ小さくって、もちろん、入っても一番月齢は小さいです。
2番目は可愛くって仕方がない
いやいや・・1番目ももちろん可愛いのですよ
どちらも愛しています
しかし、2番目は声に出してかわいいかわいい、言うてしまいます
完全に親バカ完成してます。
自分でもびっくりする位。
一人目のときは余裕がなかったんでしょうね。
母親になるのって大変ですよ。
だからでしょうね、この年なって、子供生んで、やっと親大事に出来ましたよ。まだまだですが。

さてさて、初登所。慣らし保育から、、子供も頑張ってるし、私もがんばるぞーーっと。

| PAGE-SELECT |

