中華美食店:京都駅からすぐの中華料理店。辛いけど美味しいボリュームたっぷりの四川坦々麺を一度お試しください。



2012/2/2 今日のお得ランチ♪

従業員の大谷です
今日の京都市内は雪がチラチラ
めちゃんこ寒いので中華美食店でも大特価
坦々麺と半チャーハンが850円です!!!
坦々麺の優しい胡麻の風味とちょっとピリ辛が体を温めてくれますよ~
通常は白御飯ですが・・今日は半チャーハンが付いて超お得です
こんな寒い日は坦々麺で決まり♪
お待ちしておりますぅ
