中華美食店:京都駅からすぐの中華料理店。辛いけど美味しいボリュームたっぷりの四川坦々麺を一度お試しください。



2012/2/3 今日も引き続き・・

中華美食店、従業員の大谷です
京都駅周辺で中華料理屋を探されてるなら一度うちのお店をお試し下さい
京都人は自分のことを「うち」と言ってしまいます(^^;)

今日のランチも坦々麺+半チャーハン850円!!で行きたいと思います♪
今週はこれだーーー!!!!ってな感じで(笑)
昨日、大変好評に付き引き続き継続です

今日は絵文字の調子が悪いのでここまで・・節分で鬼退治に行ってきます(笑)
