中華美食店:京都駅からすぐの中華料理店。辛いけど美味しいボリュームたっぷりの四川坦々麺を一度お試しください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当店のこだわり

辛いけど美味しいボリュームたっぷりの四川坦々麺を一度お試しください。
辛いお味が得意でないお客様は醤油ベースの中華そば、東坡肉麺や叉焼麺がございます。

hou.jpg hou2.jpg


国家認定特級免許を保持し、20年以上の調理経験を持つ料理人「彭(ホウ)」がお客様のお好みに合わせて甘辛を調節いたします。また、長年の調理経験から安定した味わいをご提供できますので庶民的な中華料理から高級食材を使った手間をかけた高級中華料理まで幅広くお楽しみいただけます。

ryouri.jpg

料理人「彭(ホウ)」は四川の重慶市(中国語=重庆市)出身で辛い料理を得意とし本人も辛いものを好んで食しているため、四川料理が得意分野と言えます。辛いお味がお好きな方は是非、彭の辛~ぃ、でも美味しい料理をお試しくださいませ。
また、四川料理だけでなく上海料理や北京料理、広東料理なども腕を揮ってお作りいたしますのでコース料理のご注文も合わせてお待ちしております。
是非一度、彭の作る料理をご賞味くださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。