中華美食店:京都駅からすぐの中華料理店。辛いけど美味しいボリュームたっぷりの四川坦々麺を一度お試しください。

スポンサーサイト


2012/05/13 崇仁祭り

従業員の大谷です
あっと言う間に日差しの強い季節になって参りましたね
もぅ~ぉ日焼け止めを塗っても塗っても・・皮膚は火照ってヒリヒリしております
肌はもともと敏感ですが、、明らかに20年前、いや、10年前の日差しとはチガウと感じる。
年齢のせいもありますが。。

さてさて、13日ですが、母の日でしたね
お母さんにありがとうをして、、なんと、私も母になって3年
母の日プレゼントいただきました~ありがとう息子たち(主人)

店の近くでは楽市洛座なる、崇仁祭りがありました
2日連続で12日は子供神輿が練り歩き、13日は的屋や露店が並び賑わっておりました
万華鏡作りを体験したり、骨密度測ってもらったり(笑)
和太鼓や太極拳、空手の構えなどショーも沢山あって、もっと観ていたかったなぁ~
特に手品とか・・
とっても街が活気付いている雰囲気はすごく楽しくて嬉しい思いでした
