中華美食店:京都駅からすぐの中華料理店。辛いけど美味しいボリュームたっぷりの四川坦々麺を一度お試しください。

スポンサーサイト


感激!!!2012/05/26 shake handsさん

従業員の大谷です

その日は偶然夜も店におりました。子供を夫に預け、働いていたらshake handsさん登場
母のつたない日本語で紹介されて出会ったのが初めて。
shake handsさんて誰?と、まー失礼な対応をしていた訳ですよ。

母の大好きな常連さん達が集まったことで上機嫌になった母は・・無理なお願いをしだ3えしました。
母は音楽とか、踊りが大好きです。国境・言葉を越えるからかな。MAXテンションにすぐなれます。
また、趣味や仕事で音楽をされてる方も多くお越しいただいているので、母の起ってのお願いで店でライブをしてくださる事もありました。なのでその光景は「またか~・・」と。

そしたらなんと引き受けて下さることに。(私としては一日疲れてお食事の時間はゆっくりしていただきたいので申し訳なくて申し訳なくて)

演奏が始まり・・Shake Handsさんを存じ上げなかった私は息をのみました。
プロってこんなにもすごいんだと
ちょっと感動して泣いてしまいました。
毎日、育児と仕事で楽しみも限られた環境で・・溜まったストレスが涙と一緒に出て行くような感じでした。

無理なお願いにも答えてくださり、1曲を丁寧に熱唱して下さいました。
本当に心が温まりました。
ありがおうございました。
これからも母と私、個人としてshake handsさんを応援したいと思います!応援したいというか、いつも応援してもらって逆にありがとうございます。一緒に京都から頑張って生きましょう!!

みなさんも良かったらshake handsさんの歌声、聴いてください。
すごく沁みます。今回は目の前で少人数にも関わらず演奏して下さいました。
こんなラッキーなことってあるんやな~(笑)

>Shake Handsさんのプロフィール
京都発のアコースティックユニット。Gt./Vo. 粟田秀作(あわだ しゅうさく)とVo.下岡英徳(しもおか ひでのり)。
 鴨川でのストリートライブから結婚式、学園祭、政治家のパーティーまでと幅広いスポットで活躍している。またメディアは、KBS、TV朝日、スカパーに出演。昨年は、第48回日本レコード大賞」新人賞を受賞したsunset swishや第50回日本レコード大賞 新人賞を受賞した福井舞など他数多くのメジャーアーティストと共演。そして昨年行われた、Art complex1928・細見美術館でのソロコンサートはsold outを成し遂げいる。また現在までに、デモCDを手売りのみで5000枚を記録している。
