中華美食店:京都駅からすぐの中華料理店。辛いけど美味しいボリュームたっぷりの四川坦々麺を一度お試しください。



バレンタイン2014

明日はバレンタインですね~♪

あっ|゚Д゚)))お久しぶりです。大谷です。なぜブログを再開したかって!?ふふふ

いつも毎日できたらなぁ~と頭の隅で疼いていたのが爆発しまして。

ハル(妹)とも(ブログ更新)しないとしないと・・と話には持ち上がるんですが(汗)(汗)(汗)


えーっと。それで、大谷はちょっと、というか、ほぼ裏方、、、

裏方もなく(^^;)存在感を消しておりますが、その分ハルがフルパワー

で働いてくれております♡

今月のイベントは~些細ではありますがバレンタインに肖りまして、本日よりお気持ちだけですがチョコをお配りしております

みんなでちょこっとバレンタインエピソードでもお聞かせいただけたら楽しいな~
